ロボット掃除機が招いた悲劇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

rp_roomba870.jpg

 

忙しいあなたの代わりにお部屋を綺麗に掃除してくれるロボット掃除機。

そんなロボット掃除機ですが、実はペットを飼っている人は注意しなければいけない事があるんです・・・

 

アメリカのアーカンソー州に住むジェシーさんはある日夜中に異臭で目が覚めました。

異臭の原因を突き止めようとリビングに行ってみると部屋の床中に犬のフンがこびりついているという衝撃的な瞬間を目にしてしまいました!

ジェシーさんは毎日夜中にルンバが掃除するように設定していたのですが、どうやら犬がリビングでフンをしてしまい、ルンバがそれをゴミと感知して掃除しようとしたのですが吸い込む事が出来ず、フンを引きずって動き回った結果・・・家中に犬のフンを塗りたくってしまったようです笑

 

というように犬や猫など飼っている方はロボット掃除機を使う前にはちゃんとフンが落ちていないかなど確認する必要がありますね笑

 

フンが落ちたままだとあなたの家の床もフンだらけになってしまうかも!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)